四季彩空間遠野

946 散歩途中

c0251759_06562702.jpg
散歩の途中で撮ってみた。

そろそろ荒神神社もチェックしないとね。(^^ゞ

明日、中学校の運動会があるとか。

運動会と縁が無くなった私としては何を使用か・・・・・






c0251759_06563000.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2016-05-13 07:01 | iPhone | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2016-05-13 08:40 x
遠野は典型的な盆地ですけど
盆地は、特有の霧が発生するんですよね!
これがムーディな雰囲気を醸し出しので、写欲をそそられるんですよね ♪~
そちらの田植は、まだ先? って思っていたのですが…もう済んでるんですね?
チョッとビックリしました (@_@)
Commented by あけみ at 2016-05-13 21:53 x
待ってますよ~運動会(^^)v

今年から、組体操が無くなり
空手の演武(組手かな?)をする事になりました!

キレッキレの演武を期待します(*^-^)
Commented by ksuz_tono at 2016-05-14 14:21
ワンちゃんさん
流石いろいろご存じですね。
霧につられて撮ってしまいました。(^^ゞ
田植えはまだこれからです。この田だけ異常に早かったみたいです。
Commented by ksuz_tono at 2016-05-14 14:25
あけみさん
いや〜さすがに行けませんね。(^^ゞ
ご飯食べになら・・・・っともうお昼過ぎているし。(^_^;)
息子は部活が終わってから行ったみたいです。
そうですか、組体操が無くなりましたか。
これも時代の流れですかな。