四季彩空間遠野

942 C58239 SL銀河 5/8 (1)

c0251759_17233978.jpg
GW最終日はSL銀河撮り。\(^_^)/

でも煙は期待できませんので、撮っていない場所で撮ることに。

おかげで撮り鉄さんはいませんでした。


SL銀河を撮った後は、先日届いていたDVD(SW EpisodeVII)、じゃなかったBlu-rayを見ることに

今回は映画館で見られなかったので自宅で

早く8作目を見たくなりました。


さあ、明日から仕事。p(^^)q 

散歩もGWは休んだので復活しなければ。p(^^)q





c0251759_17234395.jpg
c0251759_17234848.jpg
駅での撮影でした。(^_^;)




[PR]
by ksuz_tono | 2016-05-08 17:32 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(6)
Commented by とらねこ at 2016-05-08 21:05 x
復路は天気も上々でしたが強風でしたね。
小生はそれでも煙を求めて大橋に出没、その後、腿とリンゴの花とのコラボで足ヶ瀬でした。
撮った絵は大したことありませんでした・・・(;^_^A
Commented by nooree at 2016-05-09 07:11
おはようございます(^-^)
ksuzさんもジェダイファンでしたか^^;
観た方がいいですよ…ジェっダイ(^-^)/
Commented by ワンちゃん at 2016-05-09 07:17 x
2枚目が良いです。
撮り鉄が殺到する有名ポイントも良いですけど
こんなふうにスッキリした背景のほうが、SLが引き立つので…良いかも (*'▽')
小生は、こちらのほうに魅力を感じます ♪~
Commented by ksuz_tono at 2016-05-09 12:38
とらねこさん
風が強くてまいりましたね。大橋、足ヶ瀬でしたか。
え、リンゴの花って今咲いているんですか。
どこかで撮らねば。(^_^;
Commented by ksuz_tono at 2016-05-09 12:42
nooreeさん
猛烈なファンでは無いけれど、ファンです。(^^ゞ
May the Force be with you
Commented by ksuz_tono at 2016-05-09 12:44
ワンちゃんさん
有り難う御座います。
今年は撮り鉄さんがいっぱいいるところは極力遠慮しようかな~と思っております。
(たまには撮りに行きますが)
なので、SL写真は変な写真が多くなるかも。(^^ゞ