四季彩空間遠野

938 遠野さくらまつり 南部氏遠野入部行列

c0251759_17545208.jpg
GWに遠野さくらまつりが行われておりますが、今日は南部氏遠野入部行列。

下の息子が出ることから両親を含め家族揃って見に行ってきました。

今年は本格的なカメラマンが多かったですが、遠野ぶれんども負けておりませんでした。(^^ゞ

皆さんの写真が楽しみです。

毎年思うが行列って撮るの難しいな。






c0251759_17545521.jpg
c0251759_17545980.jpg
c0251759_17550364.jpg
c0251759_17550810.jpg
c0251759_17551222.jpg
c0251759_17551562.jpg
c0251759_17551995.jpg
c0251759_17552359.jpg
c0251759_17552704.jpg
c0251759_17553226.jpg
c0251759_17553607.jpg











[PR]
by ksuz_tono | 2016-05-03 18:05 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)
Commented by ワンちゃん at 2016-05-04 07:32 x
> 毎年思うが行列って撮るの難しいな。

* いやいやどうして!…バッチリ撮れてるじゃないすか!
特に、望遠効果満点の…2~6枚目がお気に入りです。
まるで遠野の街中で、祭りを一緒に見ているような~
ライブ写真ならではの、臨場感が味わえます ♪~
Commented by ksuz_tono at 2016-05-05 17:16
ワンちゃんさん
有り難う御座います。
毎年撮る場所も同じになって、毎年同じように撮っている気がする。
せめて場所くらい変えればい良いのですが。(^^ゞ
来年こそは撮る場所変えてみようかな。