四季彩空間遠野

937 山口水車

c0251759_20472950.jpg
CG合成写真ではありません。

桜の木が無くなっていた。(T_T)


[PR]
by ksuz_tono | 2016-05-02 20:48 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(6)
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2016-05-03 00:06
ピッカピカですね~!
あと10年もしたら味が出てくるかと(^-^)
Commented by ワンちゃん at 2016-05-03 06:40 x
ページを開いた瞬間、
ウヌッ、…これはジオラマ?って (爆)
新築バリバリの水車小屋なんですね。
神社とか寺院でもそうなんですけど
建て替えた直後は、白っぽくて絵にならないんですよね!(^^ゞ
早く、黒っぽくなぁーれ ♪~
Commented by あけみ at 2016-05-03 10:30 x
以前の
侘びしい感じが無いo(;>△<)O
Commented by ksuz_tono at 2016-05-03 18:08
Wild_Cat_Seekerさん
ぴかぴかすぎます。
出来たてなので仕方がありませんが。( 。-_-。)
あと10年ですか・・・・
Commented by ksuz_tono at 2016-05-03 18:10
ワンちゃんさん
撮った瞬間、ん〜絵にならないと。
好きな場所だっただけに・・・・
10年待ちます。(^^ゞ
Commented by ksuz_tono at 2016-05-03 18:12
あけみさん
仕方がないので10年待ちましょう。(~_~;)