四季彩空間遠野

935 C58239 SL銀河 4/24

c0251759_20302741.jpg

さくらが思いのほか綺麗にボケてくれなかった。未熟ですね。(_ _ )/ハンセイ

ここでも電線が・・・・

なんで撮っている時に気づかないんだろう。(~_~;)

まあ、前を車が通らなかったことがラッキーだったのでよしとしよう。



[PR]
by ksuz_tono | 2016-04-30 20:32 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2016-05-01 07:35 x
暈けが美しくない?…もさることながら
これでは頭が重すぎると感じます。
動きものを撮ってる時は、障害物まで気が回らないのはよくありますよね
小生も、帰宅後 PCでチェックして「あっ、しまった!」なんていうことが時々あります (反省 & 笑い)
Commented by nooree at 2016-05-01 08:42
おはようございます^^
ボケをコントロール出来るようになるにはボケ1級を取得しませんとね(笑)
ちなみに僕はとボケる1級です(^^)/
Commented by ksuz_tono at 2016-05-01 16:06
ワンちゃんさん
そうそう、頭が重すぎるのです。
絞って桜をはっきりさせようかとも思ったのですが、なんか重くて、ぼかして軽くと試みましたが・・・・_| ̄|○
まあ、これも勉強です。(^^ゞ
Commented by ksuz_tono at 2016-05-01 16:08
nooreeさん
え、1級が必要なんですか・・・・
まだ初級なのに。(^^ゞ
ボケる1級もいいな・・・・初級からチャレンジします。p(^^)q