四季彩空間遠野

934 桜咲く・・・次の場所

c0251759_21034763.jpg
やまねこさん、今年も撮ってきましたよ〜

昨年と同じ構図。変えろってね、すみません。(^^ゞ


さて、今日からGW。10連休になるはずが・・・・・

2日、6日に休日出勤となりました。_| ̄|○

それでも休みがいっぱい。

遠野ではイベントがいっぱい。

3日の入部行列には息子が参加となるので頑張って撮らねば。p(^^)q





c0251759_21035154.jpg
c0251759_21035503.jpg

c0251759_21040969.jpg
町中にも行ってみましたが、いつもの場所は・・・・・・(~_~;)



[PR]
by ksuz_tono | 2016-04-29 21:06 | EF17-40 F4L | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2016-04-30 07:01 x
1枚目と4枚目がが良いです。
奇をてらわず、真っ直ぐに!   これが一番ですね (*^-^)
上手く表現出来ないけど、
なんか、こう! 良いものが伝わってくるショットですね ♪~
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2016-04-30 09:54
いーな~ いーな~~!
ワタクシは新緑萌え狙いのGW後半勝負です。。。
Commented by ksuz_tono at 2016-04-30 20:26
ワンちゃんさん
有り難う御座います。
毎年同じ構図で撮ると言うのは、それが一番しっくりしているからかもしれません。
でもたまにはチャレンジも必要ですから。(^^ゞ
Commented by ksuz_tono at 2016-04-30 20:28
Wild_Cat_Seekerさん
いいでしょ〜遠野に住む人の特権です。(^^ゞ なちって。
後半ですか、それでは八幡宮でお会い致しましょう。