人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

931 記念撮影

931 記念撮影_c0251759_12010410.jpg
ご夫婦で撮りあっていました。





931 記念撮影_c0251759_12014980.jpg
ちょっと桜の写真も

近所の桜です。見頃ですよ〜


by ksuz_tono | 2016-04-26 12:03 | Comments(6)
Commented by とらねこ at 2016-04-26 19:51 x
今年も昨年につづき早いと思うも一気に来ましたね。
市内全体、春爛漫ですね。
Commented by ワンちゃん at 2016-04-27 07:31 x
御夫婦で撮り合ってた?
アッチコッチで見かけますけど
「これも良いかも!」と思う時と…「なにもこんな所で、撮り合わなくても?」と思う時と・・・(笑い)
ksuzさんが「お二人で並んだところを撮ってあげますよ!」って
声を掛けてあげれば良かったのにぃ ♪~
Commented by ksuz_tono at 2016-04-27 12:31
とらねこさん
遠野の桜、一気に来ましたね~
散るのも早いような。会社のバイパス側の桜はもう終わってしまいました。
GWまで持つかな・・・・・だめかな
Commented by ksuz_tono at 2016-04-27 12:35
ワンちゃんさん
そう、この撮影位置、SL銀河を狙う人たちが並んでいた位置で、その前で。
通常なら「入らないで」とか「じゃまだ」と声が出てもおかしくない状態。
SL通過まで時間があったので、見るから記念撮影している雰囲気だったので誰も言わなかったんだと思います。
確かに今思えば並んだところをお撮りしますかと声をかければ良かったかも。(^^ゞ
Commented by nooree at 2016-04-27 21:34
こんばんは^^
とてもいい写真だと思います!(^^)!
もしもいい写真じゃなかったら個人的に好きな写真です!(^^)!
代わりに撮りますよ・・・っと声をかけ・・・そのままドロンでしょ(笑)  
嘘ですよ^^;
Commented by ksuz_tono at 2016-04-27 22:45
nooreeさん
ありがとうございます。
わたしもいい写真だと思っています。自分で言うのも変だけど。(^^ゞ
え、声かけて空に高く飛び上がるんですか・・・・・出来ません。(^_^;)