四季彩空間遠野

928 にゃんこ

c0251759_20130837.jpg
SL銀河の試運転を撮りに行った時に出会ったにゃんこ。

今日はSL銀河の営業運転が開始されました。\(^_^)/

もちろん撮りに行きましたが、もの凄い数の撮り鉄さん、いやカメラマンですね。

(全てが撮り鉄さんではないね、私みたいに)

ちょいど桜も見頃になり、桜も撮り歩きたかったけど

残業の疲れが・・・・・

とても眠いので、今日撮った写真の整理は後回し

風呂入って寝ます。(-_-)゜zzz…






c0251759_20131210.jpg
こちらは実家のにゃんこ、CoCo。

うちに来ては寝ています。誰に似たんだか・・・・(^_^;)



[PR]
by ksuz_tono | 2016-04-23 20:20 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)
Commented by ワンちゃん at 2016-04-24 07:00 x
SLも上手いけど、動物も上手い!  流石です (*'▽')
1枚目:実に良い瞬間をゲットしましたね!
背後で霞んでる水仙たちが効いています ♪~

2枚目の、実家の猫!
> うちに来ては寝ています。誰に似たんだか・・
* アハハ、如何にもksuzさんらしいキャプション!…参りました。
Commented by ksuz_tono at 2016-04-24 14:50
ワンちゃんさん
有り難う御座います。照れるな〜(^^ゞ
撮影場所を探している時に飼い猫がこちらへ向かってきたのでつい撮ってしまいました。
猫好きはつい猫を撮ってしまいます。(^^ゞ