四季彩空間遠野

926 C58239 SL銀河 試運転 4/17 (2)

c0251759_22421142.jpg
雨も止んだのでカラーで撮影。(^^ゞ

雨が止んだら撮り鉄さんがいっぱいおりました。

邪魔にならないように一人でこの場所から撮ってみました。



[PR]
by ksuz_tono | 2016-04-21 18:41 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2016-04-22 07:14 x
客車のブルーも良く分かるし~
やはり、カラーの方が良い! 率直にそう感じます (*^-^)

> 邪魔にならないように一人でこの場所から撮ってみました。

* 俺が俺がの強い、撮り鉄現場に…少し距離を置いて
  如何にもksuzさんらしい心遣い! そう伝わってきました。
流石です ♪~
Commented by nooree at 2016-04-22 14:12
こんにちは^^
ワンちゃんさんの言うと~りですね^^
でも・・・最前線で戦うのと両方出来た方がいいと思います^^;
いつかSL撮ってみたいです(笑)
Commented by ksuz_tono at 2016-04-22 21:02
ワンちゃんさん
昨年は結構撮り鉄さんと同じ場所で撮っていたのですが
今年はなんか・・・・撮り鉄さんがあまりいないところが無いかな〜などと思っております。
でも結局、みんな撮るポイントで撮ると思いますが。(^^ゞ
有り難う御座います。
Commented by ksuz_tono at 2016-04-22 21:04
nooreeさん
不器用なので。(^^ゞ
nooreeさんが撮ったSL銀河、もっと見たい〜。
とお願いしてみる。