四季彩空間遠野

923 C58239 SL銀河 試運転 4/16 (1)

c0251759_22275252.jpg
めがね橋で撮影した後すぐに移動し、この場所で撮影してみました。(^^ゞ

レンズを取り替えている間に既にSL銀河は登ってきており

場所を吟味する暇もなく、撮ることに

撮り鉄さん、撮ってしまってごめんなさい。






c0251759_22275789.jpg
撮り鉄さんを避けて撮ろうとしたら・・・・・

電線が・・・・_| ̄|○

仕方がありません。(~_~;)

え、なぜモノクロって

せっかくヘッドマークが付いていなかったので古いイメージを出して見ました。(^^ゞ


[PR]
by ksuz_tono | 2016-04-18 22:33 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)
Commented by ワンちゃん at 2016-04-19 06:46 x
オッ、今年も 遂にSL銀河が登場しましたね!
SLの現場は、どこも撮り鉄が群がりますからね。
そんな現場の雰囲気を見事に捉えましたね。
スクープ写真と言って良いかも (*'▽')
「ただのSL写真よりズゥーッと良い」…そんな風に感じました。
ナイスショット ♪~
Commented by ksuz_tono at 2016-04-19 12:54
ワンちゃんさん
今度の土曜日からSL銀河は営業運転を開始します。
土日は撮り鉄さんがいっぱいかも。(^^ゞ
撮り鉄さんのルールには撮り鉄さんを撮るなと言うのがあるらしいのですが・・・・撮っちゃいました。(^_^;)
確かにその場の雰囲気は伝わりますね。
有り難う御座います。