四季彩空間遠野

914 曲り家(川前別家)

c0251759_20120803.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2016-04-03 20:12 | Planar T* 1.4/50 | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2016-04-04 07:25 x
FaceBookだか Lineだか風に表現すると 
まさに 「コレ、いいね!」ですね…(笑い)
なんともいえない佇まいに痺れます ♪~
Commented by あけみ at 2016-04-04 18:38 x
今日はカメラマン、お疲れ様でした!

部署移動になったので
お会いする機会が減りますね

でも、事業所の行事(?)は
これから大手を振って参加できますので
宜しくお願いします(^^)/
Commented by ksuz_tono at 2016-04-04 20:02
ワンちゃんさん
「いいね!」有り難う御座います。(._.)
何年も遠野ふるさと村の曲り家を撮っているけど、毎回撮れるのがちょっと違うので面白いです。
本当は市内の曲り家が撮れればいいのですが、あっても維持が大変みたいで、施設ほど良い状態ではありません。
Commented by ksuz_tono at 2016-04-04 20:06
あけみさん
本日はお疲れ様でした。
第二部で撮ろうと思っていたのですが、見当たりませんでした。( 。-_-。)
部署、建物行ったり来たりで大変でしたね。
あちらへ行って、第二と伺いましたのでほっとしております。
第一だったら大変ですから。(^^ゞ
これからも宜しくお願いいたします。