四季彩空間遠野

906 部屋

c0251759_13112846.jpg
今日は入学手続き準備の為、休みを頂き午前中あっちゃこっちゃ行ってきました。(^_^;)

やっと落ち着いたので、ひと休みします。(^^ゞ

写真の部屋は曲り内部の部屋でして、夏、ここでごろ寝すると気持ちいいですよ。



[PR]
by ksuz_tono | 2016-03-25 13:14 | Planar T* 1.4/50 | Comments(2)
Commented by ワンちゃん at 2016-03-26 06:10 x
卒業式が終わったと思ったら、今度は入学準備?
一番忙しい時期かも知れませんね~

曲がり屋のあの大きな部屋:寝転ぶと気持ちが良いんですよね
あの 草いきれみたいな独特の匂いが良くて
なんとも言えず安らぐんですよね♪~
Commented by ksuz_tono at 2016-03-26 16:38
ワンちゃんさん
はい、大変です。今日も教科書や辞書の購入でお財布が・・・・(T_T)

曲り家は気持ちいいです。
あのくらい広い部屋はないのでくつろげます。
今は閉鎖していますが、暖かくなると「こびる」を食べるところもありますので、長居できる場所ですが・・・・長居したことなかった。(^^ゞ