四季彩空間遠野

905 歩くな危険

c0251759_22323451.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2016-03-23 22:33 | Planar T* 1.4/50 | Comments(6)
Commented by あけみ at 2016-03-23 23:19 x
どっかに落とし穴でも、有るのかしら?(笑)
Commented by ksuz_tono at 2016-03-24 19:18
あけみさん
この遊歩道を歩いて行くとどこかでズドンと・・・・
数年前は歩けたのに、今は進入禁止です。
たまにリスが歩いているみたい。
Commented by travel2013 at 2016-03-24 21:50
こんばんは。
いつも楽しく拝見してます。

自然保護の観点から、遊歩道しか歩けない
国立公園みたいな所かと思いましたが、コメントを拝見すると
リス専用遊歩道なのですね(苦笑)


Commented by ksuz_tono at 2016-03-25 13:10
travel2013さん
ありがとうございます。
ここは観光施設のちょっとした遊歩道でして、めったに歩く人がいなかったみたいで、整備されることなく通行止めとなり、リス専用になったみたいです。(^^ゞ
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2016-03-27 15:09
てっきり貞任かと(^_^)ゞ
Commented by ksuz_tono at 2016-03-27 19:27
Wild_Cat_Seekerさん
残念でした。(^^ゞ
貞任は保守整備するだろうから通行止めには・・・・・
なったら困るな・・・・ってここ数年行っていなかった。(^_^;)