四季彩空間遠野

904 六角牛山

c0251759_14490564.jpg
釜石高校、まず1勝おめでとうございます。\(^_^)/

普段野球は全く見ないのですが、つい見て応援しちゃいました。(^^ゞ

釜石高校は遠野からも結構行っていますから




[PR]
by ksuz_tono | 2016-03-21 14:53 | Planar T* 1.4/50 | Comments(4)
Commented by endo-kazu at 2016-03-21 21:28
自分の母校でもあるので、テレビ見ながら応援してました。
21世紀枠とは言え堂々とした姿に感動しました。
金曜日の二回戦目もがんばってほしいです。
Commented by ワンちゃん at 2016-03-22 07:33 x
イヤァー、昨日は久方ぶりに燃えましたよ(笑い)
故郷の高校が20年ぶり?に、憧れの甲子園に出場!
しかも相手は、あの「名画:二十四の瞳」で有名な小豆島高校~
それだけでも凄いことなのに、
かって高校野球の本場と言われた四国の香川県代表に勝ったんですからね \(^_^)/
しかも、エースの岩間大クンは…母が、あの大津波で現在も行方不明とのこと!
9回表が終わるまでハラハラドキドキの連続~
結論:釜石バンザーイ & 東北バンザーイ!
次の試合も頑張ろうぜ ♪~

Commented by ksuz_tono at 2016-03-22 12:36
endo-kazuさん
そうですか、出身校だったんですか。
なおさら嬉しいですね。
ほんと2回戦も頑張って欲しいです。
Commented by ksuz_tono at 2016-03-22 12:39
ワンちゃんさん
私もハラハラドキドキでテレビを見ていました。(^_^;)
勝った時は涙が出そうでした。
次も是非勝って欲しいです。ガンバ。p(^^)q