人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

903 木

903 木_c0251759_19343094.jpg
今日は午前中は下の子の入学準備を、午後は釜石へ行き上の子のこれからの準備を。

お財布が軽くなりました。( 。-_-。)



by ksuz_tono | 2016-03-19 19:37 | Comments(2)
Commented by ワンちゃん at 2016-03-20 07:05 x
タイトルの「木」 : 如何にもksuzさんらしい、朴訥なネーミング!
日曜の朝から 楽しい気分になりましたよ (*'▽')

お子さんが、二人とも進学の様子!
将来が楽しみでもあり、
財布が軽くなるので、些か心配になるということでもあり
悲喜交々といったところかも ♪~
Commented by ksuz_tono at 2016-03-21 14:47
ワンちゃんさん
ありがとうございます。
二人とも高校生、下は入るところだからまだまだですが、上はもう次の進路に向かって努力しなければならない。
はたして自分が希望する進路に進むことが出来るか、と言うところです。(^^ゞ