四季彩空間遠野

902 写真展示

c0251759_17110760.jpg
今日は薬がなくなるので休んで病院へ行ってきました。

せっかく休んだので、こちらへ





c0251759_17111154.jpg
応募作品が展示しておりました。

展示はビジターセンターのギャラリーに展示してあります。

ビジターセンターだけだったら中に入らないので入村料は入らないのかな・・・・

今回私は参加賞を利用して中に入りいろいろ撮ってきました。(年何回撮っているのやら)

nooreeさんも参加賞使いましょうね。(^^)v


c0251759_17112276.jpg
たまには花もね。(^_^;)



[PR]
by ksuz_tono | 2016-03-18 17:18 | Planar T* 1.4/50 | Comments(2)
Commented by ワンちゃん at 2016-03-19 06:39 x
福寿草:そちらでは、今が旬なんですね?
なんか、季節感が一ヶ月ほど違いますね ('◇')ゞ
こちらは、梅が終盤を迎え…もうすぐ桜の季節です ♪~
Commented by ksuz_tono at 2016-03-19 19:33
ワンちゃんさん
遠野ふるさと村に福寿草がいっぱい咲いておりました。
我が家の花壇には花がなく、やっとチューリップの芽が出てきたらしい。(^_^;)
そうですよね、そちらは桜ですよね。
桜はこちらではGWだったのだが、最近は早まる傾向に。
今年も1週間くらい早い予想ですね。
GWに咲く方が都合がいいんだけどな。(^^ゞ