四季彩空間遠野

899 DE10+SL銀河客車 3/12(2)

c0251759_20564680.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2016-03-15 20:57 | EF85 F1.8 USM | Comments(5)
Commented by warutorawa at 2016-03-15 21:25
こんばんは。
銀河は釜線が一番似合います。
電柱や電線が無い為かスッキリ写りますよね。
ところで、前から思っていたのですが銀河の客車って色が
微妙に異なってますよねー、なんか理由があるのでしょうか?
Commented by ワンちゃん at 2016-03-16 07:03 x
↓ の  nooreeさんとのやり取りで知ったのですが
コンテストで入賞された様子! おめでとうございます d(@^∇゜)/

なんていうコンテストで、どんな作品が2枚入賞したのか
御披露頂けませんか?
御手数でも宜しくお願いします ♪~
Commented by ksuz_tono at 2016-03-16 12:33
warutorawaさん
そうですね、釜石線で良かった。子どもの頃は電化しているところが羨ましかったが。
早くSLを撮りたくなってきました。
SLでの試運転も始まるとは思うが・・・・・。
客車の色ですか、夜空をイメージし、夜が明け、朝へと変わりゆく空を表現しているそうですよ。
Commented by ksuz_tono at 2016-03-16 12:39
ワンちゃんさん
有り難う御座います。
入賞作品は「遠野ふるさと村」のHPにリンクが貼っていますのでそちらで確認をお願い致します。
http://www.tono-furusato.jp/
ブログでは本名は非公開にしていますので、作品は推測で見て下さい。(^^ゞ
Commented by ksuz_tono at 2016-03-16 12:42
ワンちゃんさん
すみません、コンテストの名称を書いていませんでした。
「冬の遠野ふるさと村フォトコンテスト」だったかな。