四季彩空間遠野

896 白鳥さん

c0251759_19391530.jpg
今日は単焦点1本付けて撮り鉄やいろいろ遠野を撮り歩いてみました。

nooreeさんに遠野を撮っていないと言われましたので。(^_^;)

各地を移動中ふと道路脇の田んぼに白い物体が。急停止してしまいました。(^^ゞ

さすが白鳥さん、車からどんどん離れていきます。( 。-_-。)

白鳥さんは水辺で着水や飛び立つところを撮りたいな〜


[PR]
by ksuz_tono | 2016-03-12 19:45 | EF85 F1.8 USM | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2016-03-13 06:46 x
そちらでは、白鳥が田んぼにいるんですね (*゚.゚)ゞ

> 白鳥さんは水辺で着水や飛び立つところを撮りたいな〜

* 小生が時々お見せしてますけど
  白鳥は、やはり 水辺で着水や飛び立つシーンが一番かも (*'▽')
Commented by nooree at 2016-03-13 08:54
呼びましたか?(笑)
おはようございます^^
近年は釜石をメインに・・・に偽りアリなくらい遠野の写真を撮ってます(笑)
水辺へお出かけください・・・それとも落合で落ち合いましょうか?(笑)
Commented by ksuz_tono at 2016-03-13 16:32
ワンちゃんさん
食事時は田んぼですね。田んぼで見かける方が多かったりして。
水辺にはいる時はいるのですが・・・・。
ワンちゃんさんの写真を見ているのでよけいに水辺でと思ってしまいます。(^^ゞ
Commented by ksuz_tono at 2016-03-13 16:36
nooreeさん
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん。ですね。
そう言えば今年は落合で落ち合いませんでしたね。
あれ、あれは何年も前か・・・nooreeさんマークフォーだったもんな。