人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

894 DE10+SL銀河客車 3/5(2)

894 DE10+SL銀河客車 3/5(2)_c0251759_20131921.jpg




894 DE10+SL銀河客車 3/5(2)_c0251759_20132282.jpg
さて明日はついに高校受験の日。

今から心配しています。(~_~;)

明日の朝、八幡宮へ行ってこよう。


by ksuz_tono | 2016-03-08 20:15 | Comments(10)
Commented by toraneko at 2016-03-08 20:53 x
背景なんかも考えて入れなければいけないと改めて思うのでした。
六角牛は遠野らしくて良い感じですね。
Commented by nooree at 2016-03-08 21:43
こんばんは^^
受験生の親は大変ですね^^;
合格発表の場を是非収めてください(^^)/
あれは70-300 です。これは58mmです(笑)
Commented by warutorawa at 2016-03-08 21:46
いよいよ銀河始動ですね! ^^

お子さん明日受験ですか、人生最初の試練です。ガンバです。
わたしの末娘は裏口入学でしたから楽でしたよ
その代り あほー鳥 になりましたが...(笑)

あ、もとい、剣道推薦だったかな? (^^;)

Commented by ワンちゃん at 2016-03-09 07:38 x
1枚目の背景は六角牛山に似ていると思ったのですが…やはり、そうみたいですね。 
SLの背景には、ピッタシの山容ですもんね (*'▽')

今日は、お子さんの高校入試の様子!
我が家にとっては、大分昔の出来事になりましたが (笑い)
親は、でんと構えてるのが一番かも ♪~
Commented by ksuz_tono at 2016-03-09 12:36
toranekoさん
今回はSLでないのでこの場所で六角牛山と一緒に撮ってみました。
撮る場所を突然変えたので望遠を持参しておらず、もう少し六角牛山を引き寄せたかったんですが、持っていたレンズではこれが精一杯でした。(ーー;)
Commented by ksuz_tono at 2016-03-09 12:38
nooreeさん
はい、朝一、八幡宮にお願いしてきました。(^_^;)
あとは神頼みなので。(^^ゞ
合格発表はちょうど一週間後なので平日です。
ちょうど私の誕生日なので休んじゃおうかな・・・なんてね。無理無理。
Commented by ksuz_tono at 2016-03-09 12:43
warutorawaさん
技術があって推薦、素晴らしいですね。
家の息子は・・・・・。(ーー;)
銀河始まりました。明日から日曜日まで写真の編成でまだ走りますので、いかがですか。
Commented by ksuz_tono at 2016-03-09 12:50
ワンちゃんさん
はい六角牛山です。
この場所はSLだと煙を吐かない場所なので、今回のDE10による試運転の方がちょうど良いかなと思い撮ってみました。

高校入試はこれで最後となります。
でも今年から来年にかけて上の子が別の試験が待っています。(自分が受けるわけではないが、また心配が)
でんと構えているそぶりはしているのですが内心は心配で。(ーー;)
Commented by あけみ at 2016-03-09 22:43 x
応援している方も、緊張しますよね
息子さん共々、お疲れ様でした

私も3月生まれです(^-^)
Commented by ksuz_tono at 2016-03-10 12:39
あけみさん
どうにか体調も崩さず試験を受けたと言うことだったのでホットしました。
(私に似て緊張すると体調を崩すので)
3月生まれ\(^o^)/
今年は合格祝いとなり(予定)、誕生日は忘れられそう。
まあ、いつも忘れられていますが。(^^ゞ