四季彩空間遠野

893 DE10+SL銀河客車 3/5(1)

c0251759_17440751.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2016-03-06 17:44 | EF28 F1.8 USM | Comments(5)
Commented by ワンちゃん at 2016-03-07 07:05 x
これは、どうして気動車で逆に引いているのですか?
途中で障害が発生したけど、uターン出来る場所が無くて
急遽、逆走したということですかね?
ちょっと不思議な感じました ('◇')ゞ
Commented by ワンちゃん at 2016-03-07 07:14 x
済みません、何度も…(笑い)!
右端の車両は、SLだと思ったら客車なんですね!
と言うことは、SLはどこかで待機していて
そこまで気動車で運んでるといシーンなんですね?
Commented by ksuz_tono at 2016-03-07 12:32
ワンちゃんさん
今月走っているのはSLの代わりにディーゼル機関車で客車を引っぱり、運転士の訓練?を行う試運転です。
SL銀河の本運転は4月末のGWからとなります。
その前にSLによる試運転もあるとは思いますが・・・・
Commented by nooree at 2016-03-07 21:23
こんばんは^^
試運転はじまっていたんですね!(^^)!
・・・SL無しですか(~_~;)
ゴールデンウイーク前には準備が必要ですね^^
あれとこれと^^;
Commented by ksuz_tono at 2016-03-08 17:14
nooreeさん
SLではないけど始まっています。久々の撮り鉄です。
nooreeさんがGW前に準備・・・あれはD500でこれは・・・・望遠レンズかな?
是非準備して下さい。(^^)v