四季彩空間遠野

891 暖

c0251759_21005736.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2016-03-02 21:01 | EF85 F1.8 | Comments(6)
Commented by nooree at 2016-03-02 21:34
こんばんは^^
暖をとってる写真いいですね(^^)/
寒いながらも楽しそうな雰囲気が伝わってきますね^^
Commented by ワンちゃん at 2016-03-03 07:23 x
コレ、良いですね (*'▽')
寒い祭りの夜…神社の前で世間話に花を咲かせながら、和気あいあいと~
背景の暈し具合も絶妙だし、皆さんの表情も良いし ♪~
Commented by ksuz_tono at 2016-03-03 12:33
nooreeさん
有り難う御座います。
毎回、暖をとる方々は外せません。
今年はnooreeバージョンもあったけど、近づきすぎていたので没です。(^^ゞ
Commented by ksuz_tono at 2016-03-03 12:36
ワンちゃんさん
有り難う御座います。
裸参りが始まるまで暖をとりながら世間話をする方々をとってみました。
行くたびに必ずとってしまいます。毎回できは違いますけど。(^^ゞ
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2016-03-03 22:09
わたくしはコチラに参加希望しますw
Commented by ksuz_tono at 2016-03-04 12:49
Wild_Cat_Seekerさん
あれ・・・・来年はWild_Cat_Seekerさんは裸参りにエントリーされていますが。(^^ゞ
白い短パンをご準備願います。