四季彩空間遠野

887 おすもうさん

c0251759_21202737.jpg
写真とは全然関係ないのですが

本日iPhone6が届きました。\(^_^)/

え、今時6Sでなくて6ですかって。

そうです。息子用なので型落ちで良いのです。

SIMの申し込みもOCNにしたので、届いたら設定しなければ。(^^)v

(渡すのは合格発表後ですが。気が散らないように密かに作業しなければ)

あ〜、でもいいな〜・・・・私が使いたい。(~_~;)

さらに、本日は嬉しい連絡が。

SL銀河のフォトコンはダメだったけど、

今日の連絡を受けたら俄然今年もSL銀河撮りを頑張ろうという気になりました。p(^^)q

内容は後日ね。(^^ゞ





c0251759_21203785.jpg
ひな祭り会場にこんなのもありました。



[PR]
by ksuz_tono | 2016-02-25 21:30 | Planar T* 1.4/50 | Comments(4)
Commented by warutorawa at 2016-02-25 21:57
今晩は。
フォトコン残念でしたね。今年頑張りましょう。
今年の一等賞は「SL銀河でめぐるブラックホールの旅」かもしれませんYO!
レッツトライ ^^
Commented by ksuz_tono at 2016-02-26 12:26
warutorawaさん
こればかりはね。(^^ゞ 今年かんばります。p(^^)q
え、そんな商品になるなら・・・・p(^^)q
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2016-02-26 21:47
あいあいあい~お相撲さんだよ(笑)
Commented by ksuz_tono at 2016-02-27 20:47
Wild_Cat_Seekerさん
乗っていますね〜
今日は小友裸参りに行ってきましたよ〜
いっぱい集まりましたよ〜(^^)v