四季彩空間遠野

883 ラスト

c0251759_15431546.jpg
冬のふるさと村はこれで終わりです。

長らく有り難う御座いました。




[PR]
by ksuz_tono | 2016-02-21 15:44 | Planar T* 1.4/50 | Comments(4)
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2016-02-21 19:54
堪能しました。
池にハマらないで良かったです。

大丈夫ですかぁ? 
と手を差し伸べて四角いカメラを救ってさし上げたのにw
Commented by ワンちゃん at 2016-02-22 08:17 x
「豪雪地帯の曲がり屋」って感じが良く出てるし
郷愁も感じさせるし
印象に残る一枚ですね ♪~
Commented by ksuz_tono at 2016-02-22 12:28
Wild_Cat_Seekerさん
何年も通ってますから池にハマりません。(^^ゞ
四角を救うには私のよりとらねこさんの方がいいですよ。
私のは修理も出来ない代物なので。(ーー;)
Commented by ksuz_tono at 2016-02-22 12:30
ワンちゃんさん
遠野は豪雪地帯ではないのだけれども、この写真だけ見ればね。(^^ゞ
年に1、2回はどか雪降るので時にはこのようになっちゃいます。
有り難う御座います。