四季彩空間遠野

882 池がない

c0251759_19211870.jpg
右側手前に池があるのだけれども・・・・

知らないで歩くとドボン。

くわばらくわばら。

冬のふるさと村は除雪してある道のみ歩いてください。

私みたいに勝手に歩かないでね。(^^ゞ


[PR]
by ksuz_tono | 2016-02-20 19:24 | Planar T* 1.4/50 | Comments(4)
Commented by nooree at 2016-02-20 23:31
こんばんは^^
やはりこれぐらい積もってると手前の木が気になりませんね^^; ナイスです^^
僕も新雪を少し歩きました(^^♪  先行者はやはりksuzさんでしたか^^;
池無いと思ってても行けないとは限りません(笑) いけない行為かも知れません(^^)/
Commented by あけみ at 2016-02-21 01:07 x
あら!?
色々歩いたんですね

ドボンは、もしかしてksuzさんだったの???o(;>△<)O
Commented by ksuz_tono at 2016-02-21 15:38
nooreeさん
ありがとうございます。
まあ、他の人は除雪していない場所に入ってこないですよね。(^^ゞ
あ、でも私が帰る時二人組がデジイチもって入ってきましたので・・・・
いや、相変わらずさえていますね。座布団一枚。
Commented by ksuz_tono at 2016-02-21 15:41
あけみさん
はい、マイ長靴履いてずぼずぼと。それでも雪入ってきましたが。(~_~;)
いえいえ、何度もふるさと村は行ってますので池や川がある場所はわかります。
ドボンはしません。