四季彩空間遠野

878 雪かきしましょ

c0251759_18472072.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2016-02-11 18:47 | EF17-40 F4L | Comments(8)
Commented by nooree at 2016-02-11 21:21
こんばんは^^
好きですこ~ゆ~感じ^^  ナイス1枚ですね(^^)/
Commented by ワンちゃん at 2016-02-12 07:55 x
コレ、良いショットですね。
タイトルの「雪掻きしましょ」も、最高だし (*'▽')
最近のスコップは、カラフルなんですね~
これなら…辛い雪掻きも、楽しく感じるんじゃないでしょうか ♪~
Commented by ksuz_tono at 2016-02-12 21:06
nooreeさん
あれ、そうですか、有り難う御座います。
子供が忘れていかないか心配でしたが、ちゃんと持ち帰りましたっけ。
大切な物だったかも。(^^ゞ
Commented by ksuz_tono at 2016-02-12 21:08
ワンちゃんさん
有り難う御座います。
タイトルはいろいろ考えた末、これにしました。良かった。
タイトル付けるの苦手な物で。(^^ゞ
子供用はカラフルですね。これで雪かきしても全然はかどりませんが。(^_^;)
Commented by あけみ at 2016-02-12 22:38 x
ksuzさん
熱出てない?
体怠くない?
のどの痛みは?

こっちでも一人、また一人と罹患者が出てきました
Commented by ゴンゲン at 2016-02-13 21:11 x
あれっ何処かで見た石畳と石段
Commented by ksuz_tono at 2016-02-14 16:06
あけみさん
事務所へ行ったらマスクしろと言われ、びっくりポンでしたが、私は大丈夫です。
家では受験生がいるので困ります。
Commented by ksuz_tono at 2016-02-14 16:08
ゴンゲンさん
流石ですね、節分祭の時に撮った写真でした。(^^ゞ