四季彩空間遠野

873 節分祭

c0251759_17493945.jpg
今日は遠野郷八幡宮で行われました節分祭に行ってきました。(^^)v

え、仕事はって・・・・・(^x^)

本来の予定は午前中に済んだので、12時と4時の2回行ってきました。(^^ゞ

(どっちがメインだったか・・・・)

今年は写真を撮ることに専念したので頂いたのはみかんだけでした。(^_^;)

(姫猫さんに福豆を頂きました。有り難う御座います。)





c0251759_17494569.jpg
c0251759_17494992.jpg
c0251759_17495713.jpg
c0251759_17500232.jpg
c0251759_17500725.jpg







[PR]
by ksuz_tono | 2016-02-03 17:57 | EF17-40 F4L | Comments(6)
Commented by ワンちゃん at 2016-02-04 07:19 x
小生も昨日…節分の豆撒きを撮ってきましたが
皆さん…本性剥き出しで、凄い奪い合い!
面白かったです (*'▽')
逆光を利用して、上手くゲットされましたね ♪~
Commented by ksuz_tono at 2016-02-04 12:39
ワンちゃんさん
まく人、ひろう人、横から同時にとらえようとするとどうしても逆光になってしまいました。(^^ゞ
有り難う御座います。
ワンちゃんさんも撮ってきたのですね。見に行かねば。
Commented by nooree at 2016-02-04 21:22
こんばんは^^
写真活動一生懸命してると・・・本当に仕事してるの(・・?
・・・っとよく心配されます(笑)
僕のみかんがみっかんないです(・・;)
Commented by あけみ at 2016-02-04 23:21 x
もちろんメインは( ̄m ̄*)ウププ
言うまでもなし( ̄∀ ̄)

我が家でも9時過ぎに、でん六豆で豆まきしました!
Commented by ksuz_tono at 2016-02-05 12:32
nooreeさん
休日写真活動が出来ていないので、平日に頑張っています。(^^ゞ
このような楽しみがあるから仕事を頑張れる・・・・
頑張ってますよ、窓際族で。(^_^;
Commented by ksuz_tono at 2016-02-05 12:35
あけみさん
はい、言うまでもありません。(^^ゞ
家では豆まきしませんでした。豆買ってあったのに。
子どもたちが・・・・もうそう言う年頃出なくなったようで。(。・・。)