人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

870 どこに行った

870 どこに行った_c0251759_21140148.jpg

写真とは関係ない話し。

今年のSL銀河の8月までのスケジュールが出ました。

今年も撮れるぞ〜

頑張ります。p(^^)q


by ksuz_tono | 2016-01-27 21:14 | Comments(8)
Commented by warutorawa at 2016-01-27 21:34
SL今年も走りますかー! 良かったですね。
今年は拙者も頑張ってみるぞー(^^)v
ご指導宜しくお願いします。
Commented by あけみ at 2016-01-27 21:57 x
そうなんだ!
去年で終わり と思っていたから嬉しいですね
今年こそ、乗ってみたいです~(^^)/
Commented by nooree at 2016-01-27 22:33
こんばんは^^
本当にどこに行ったって感じですね^^;
積もりたてホヤホヤ?でいい感じですね(^^)/
そこに進める道はありませんよ(笑)

Commented by ワンちゃん at 2016-01-28 07:38 x
流石は、「雪国:遠野!」
当地方の雪とは、スケールが桁違いですね…(@_@)

今年もSL銀河が運行される様子…期待してますよ (*'▽')
Commented by ksuz_tono at 2016-01-28 19:18
warutorawaさん
SL銀河は4/23から運行開始のようです。
その前に試運転があると思いますが。
お互い板張りましょうね。(^^)v
Commented by ksuz_tono at 2016-01-28 19:19
あけみさん
是非今年は乗ってみてください。
SL銀河に乗って、イオンへ行ってお買い物。(^^)v
Commented by ksuz_tono at 2016-01-28 19:21
nooreeさん
決してyamanekoさんのまねをして登山したわけではありませんよ。
これでもふるさと村です。
遭難しても助けてくれます。きっと。(^^ゞ
Commented by ksuz_tono at 2016-01-28 19:24
ワンちゃんさん
雪降りたての時にいったのでこんな感じです。
時折枝から雪が下りてくるのですが、その瞬間を何度も狙ったがうまくいきませんでした。
SL銀河今年も走りますのでがんばります。p(^^)q