四季彩空間遠野

867 溶けぬ雪

c0251759_17531641.jpg
また雪が降るとか・・・・

これにまた雪が降ったら・・・・

また雪かきか。(~_~;)


[PR]
by ksuz_tono | 2016-01-23 17:55 | Planar T* 1.4/50 | Comments(6)
Commented by korekazu at 2016-01-23 18:14
ものスゴイ雪ですね。
私の住む大阪もこの週末には雪が積もるとかいわれております。比べるべくもないのですが、雪に不慣れなぶん今から戦々恐々です。
Commented by tadasama50 at 2016-01-23 18:36
雪・・大変ですよね。
暗いうちから雪かきでしょうか?
母の田舎が秋田で雪の大変さはよく聞かされました。(*^-^*)
怪我のない様に。

masako
Commented by warutorawa at 2016-01-23 19:39
遠野は今日の最高が氷点下だったのでは?
私は雪掻きのため腰痛で頭痛がしてます。
頭にきたので雪をAmazonで売ろうかと企んでます、ヤフオクでもいいかな...^^;
Commented by ksuz_tono at 2016-01-24 16:26
korekazusさん
今日もやっぱり雪が降りました。
今回はあっちこっちで雪が降っているようなので気をつけてください。
不慣れな地域は大変なことになるようなので。
Commented by ksuz_tono at 2016-01-24 16:29
masako(tadasama50)さん
今日は休みなので寝坊助してから雪かきしました。(^^ゞ
思ったより積雪がなく、軽い雪だったので思いの外はかどりましたが、雪かきしている最中に雪がボツボツ降ってくるので、大変でした。
午後は止んでくれたのでほっとしております。
Commented by ksuz_tono at 2016-01-24 16:34
warutorawaさん
はい、真冬日だったと思います。
雪かきを終えてひと休みしたら、もう体がだるくてだるくて、腰も痛いです。
よかった雪かきと雪かきの間に写真撮りに出かけておいて、休んでからだと絶対撮りに行かなかったと思う。(^^ゞ
これからも雪降りになると思うので、お互い雪かきには気をつけましょうね。(^_^;)