人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

866 あかり

866 あかり_c0251759_21315966.jpg

by ksuz_tono | 2016-01-20 21:32 | Comments(4)
Commented by nooree at 2016-01-20 22:07
こんばんは^^
そちらは凄い雪だったようですね(・・;)
あかりを飛ばさないように撮るのって難しいんですよね・・・流石です^^
来月はきっとC社祭りですね(笑) わくわくですね^^
Commented by ワンちゃん at 2016-01-21 08:01 x
神社の拝殿にぶら下がって点いてるだけのランタンですけど~
「何故か気持ちを引き付けられる!」
ksuzさんの御人柄が、そうさせるのかも知れません!

写真は、人や事象を撮ってるように見えますけど…実は「自分自身の反映」なんですよね!
面白いように人柄や信条が出ますからね。
Commented by ksuz_tono at 2016-01-21 12:35
nooreeさん
はい、凄い雪でした。まだ体が痛いです。
有り難う御座います。(#^_^#)
え、来月祭りですか。撮らなきゃ・・・・ちぇうちぇう。(^_^;
何出ても買えないしな~・・・・・(; ;)ホロホロ
Commented by ksuz_tono at 2016-01-21 12:39
ワンちゃんさん
有り難う御座います。(#^_^#)
え、やばい、人柄が出るんですか・・・・・
気をつけなければ。(^^ゞ