四季彩空間遠野

865 雪が・・・

c0251759_20162899.jpg
どんと祭の時は雪がこんな感じだったのが・・・・・

ふ〜もう疲れました。

昨日から雪かき、雪かき、雪かき。

今日は朝5時に起きて雪かきを行い、出勤時間になったので途中でやめ

残業無しで早く帰ってつづきを行いなんとか。

明日はどうなるのだろうか・・・・一様早く起きよう。(~_~;)

(写真を撮るどころではありませんでした。)




[PR]
by ksuz_tono | 2016-01-19 20:23 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2016-01-20 07:48 x
北国や雪国の人達は大変ですねぇ!
雪は被写体としては最高ですけど
生活するには…危険を伴うし、邪魔者以外の何物でもないですからね。
毎日のように雪かきでは嫌になっちゃいますね~
でも、頑張るしかないんですよね!
Commented by ksuz_tono at 2016-01-20 12:30
ワンちゃんさん
雪がなくて楽していた分、一気に来た感じです。
今日は雪かきしなくて良かったのですが、出勤時-6℃でした。
体は雪かきしなかった分楽かと思えば、今度は筋肉痛です。(T_T)
今回の雪はしばらく溶けそうもないので、写真撮影頑張ります。p(^^)q 週末ね。(^^)v
Commented by あけみ at 2016-01-23 07:36 x
会社の駐車場でも、刺さって(はまって)動けない車が、けっこう居ました

この週末も降る予報ですね~
雪かき、頑張んねば!
Commented by ksuz_tono at 2016-01-23 17:47
あけみさん
会社の駐車場で刺さっていましたか。こちらの駐車場は大丈夫だったけど、道が・・・・
底を擦りながら走っていました。
また振るのかな。
また雪かきか・・・・_| ̄|○