四季彩空間遠野

862 暖

c0251759_19491574.jpg
今日は会社を休んでこちらへ。

いや、ちゃうちゃう。あ、ちゃうこともないか、行った行った。

今日は会社を休んで病院へ。

胃カメラとエコー検査をしてきました。(^^ゞ

午後空いたので、ちょうど遠野郷八幡宮でどんと祭が行われるので行ってきた。

決してどんと祭の為に会社を休んだわけではないですよ。(^_^;)

え、どんと祭の写真はって・・・・

今日はとても寒いので写真をパソコンに取り込んだだけで終わりです。

(今日の朝は家を出る時、ー7℃でした。)

後日アップします。(_ _)



[PR]
by ksuz_tono | 2016-01-15 20:06 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(8)
Commented by kt-okano at 2016-01-15 23:15 x
期せずして、同じ日に病院! 私も胃カメラやりましたよ。
そちらも雪がないんですね。
こちらも例年だと雪を被っているはずの山並みに雪がありません。
寒くないのは楽ですが、写真撮影上は山に雪がないと間が抜けた感じになってしまいます。
とはいえ、厳しい寒さもいやですけどね。
Commented by ワンちゃん at 2016-01-16 07:32 x
かがり火…良いですねぇ (*'▽')
神社の催し物の景気付けには一番ですね。
暖かいし・雰囲気も出るし~

朝の気温が7℃?……おー、サムッ!
当方では有り得ない寒さです…(ブルブル)
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2016-01-16 08:00
そう、金曜日なのに、皆さんいらっしゃるなーと不思議に思いました。「おまえはどーなんだ?」とツッコミ入りそうなので、ドロンします(^-^)
Commented by warutorawa at 2016-01-16 17:50
ほっこりしますねー! でも野焼き禁止ですよ~。
ご家庭から出た木材等は、おおむね50㎝に束ねて
燃えるゴミの日に出しましょう...。 ご協力お願いします。^^;
Commented by ksuz_tono at 2016-01-16 20:48
kt-okanoさん
偶然ですね。同じ日に胃カメラなんて。(^_^)
今年は雪が少ないです。
昨日、今日はとても寒いけどぱらっと雪が降っただけ。
写真的には雪が欲しいです。
今度の月曜日には雪が降るとか。写真的には嬉しいけど生活的には・・・・・
Commented by ksuz_tono at 2016-01-16 20:50
ワンちゃんさん
昨日は寒い日だったので暖は欠かせません。
どんと焼きが始まるまでは皆さん暖まっておりました。
今日の朝も−6℃でした。寒い日が続いております。
Commented by ksuz_tono at 2016-01-16 20:53
Wild_Cat_Seekerさん
寒い中、お疲れ様でした。NEWを持っての遠征、良いものが撮れたでしょうか。
今はたぶんほろ酔い状態だと思いますが。(行けなくてごめんなさい)
今年のどんと祭はブロガーがこんなに集まるとは思ってもおりませんでした。
これも Wild_Cat_Seekerさんのお力ですね。
Commented by ksuz_tono at 2016-01-16 21:01
warutorawaさん
遠野郷八幡宮でのイベントごとですので野焼きとはちょっと違いますので大丈夫です。
おもえば木材を出したことがないので、遠野市も燃えるゴミで出すのか確認しておかなければ。
たぶん出すことないけど。