四季彩空間遠野

858 川

c0251759_16240777.jpg

なかなか更新が出来ないでおりますが、デジイチでの初撮りもまだ・・・(~_~;)

この三連休は撮れるかなと思っていたが

本日まで体調不良が続いております。_| ̄|○

(やっと少し良くなったのでパソコンの前に)

明日あたりは撮りに行ってみたいと思っていますが・・・いかに。


[PR]
by ksuz_tono | 2016-01-10 16:28 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2016-01-11 04:31 x
今の時期のドンヨリ曜日ならではの、青味が効いたショットですね。
最初どこか分からなかったのですが…ヒョッとして、例の宮守の眼鏡橋?

体調が悪い様子!  風邪でもこじらせたのですかね?
早く良くなることを祈っております。

Commented by nooree at 2016-01-11 23:08
こんばんは^^
隊長大丈夫ですか?(^^ゞ
冬場に川で遊んでしまったのですね^^;
川に入って待つのもほどほどに・・・ですよ^^;
寒さが伝わって来るような写真です^^
Commented by ksuz_tono at 2016-01-12 12:34
ワンちゃんさん
この写真は昨年撮った写真ですが、確かに今時期はドンヨリです。
今年は雪があんまり降らないので道路は楽ですが、写真的には・・・・
はい、宮守のめがね橋です。さすがですね。(^.^)
たぶん風邪だと思うのですが、良くなりました。
ご心配お掛けしました。
Commented by ksuz_tono at 2016-01-12 12:37
nooreeさん
今年はまだ川には入っていません。(^_^;
写真は確かに川には行って待っていた時の写真ですが。(^^ゞ
nooreeさんはナナハン持って寒いなか昨日は来たんですね。
今度ふるさと村でも撮って下さい。フォトコンありますから。