四季彩空間遠野

851 干し柿

c0251759_20033895.jpg
前回の正解はこちらでした。(^^ゞ

さて、今年会社へ行くのも明日が最後、明日が仕事納めです。

昨日と今日はいろいろ忙しく休んだ気はしませんが

明日さえ乗り切れば。p(^^)q

休みが待っている・・・・大掃除も。_| ̄|○

明日も掃除だな。(~_~;)



[PR]
by ksuz_tono | 2015-12-27 20:08 | Planar T* 1.4/50 | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2015-12-28 07:10 x
温暖な当地方でも…今朝は一気に冷え込んで~
毎朝 計ってる洗面所で 今朝は1.5℃ (@_@)
一冬に 2,3回あるかないかの気温です。

正解は…やはり、これでしたね (*'▽')

> 明日が仕事納めです。明日さえ乗り切れば。p(^^)q
  休みが待っている・・・

* 実感がこもっていますね
  分かります・分かります…その気持ち!
  小生も現役時代は毎年そうでしたから♪~
Commented by ksuz_tono at 2015-12-28 17:48
ワンちゃんさん
そうですか、全国的に冷えたのかもしれませんね。
今日は出勤時、車の外気温表示はマイナス3℃でした。昨日はたぶんず〜っと氷点下だったと思います。
道路がつるつるで怖かったです。

やっと仕事納め、残業無しで帰ってきました。\(^_^)/
Commented by あけみ at 2015-12-29 12:58 x
お仕事お疲れ様です。
私も昨日まで出勤でした。

どうせなら、5日位まで休みだと嬉しいんですね
いつもよりは少ない休みですが
、ゆっくりしましょう(^-^)
Commented by ksuz_tono at 2015-12-29 19:27
あけみさん
休みの初日は・・・・ゴロゴロしていました。(~_~;)
明日から掃除頑張ります。p(^^)q
そうそう、5日まで休みくださいよ、ですよね。