四季彩空間遠野

850 影

c0251759_20515699.jpg
なんの影かな


[PR]
by ksuz_tono | 2015-12-25 20:52 | Planar T* 1.4/50 | Comments(6)
Commented by あけみ at 2015-12-26 00:39 x
干し柿、干し餅、凍み大根
玉ねぎ、にんにく
ツリーの電球の陰干し!(ノ∀≦*)ノ゛
Commented by ワンちゃん at 2015-12-26 07:58 x
見た瞬間は…直感で、干し柿だって思いましたけど~
あけみさんが仰るような、いろんな選択肢もありますね!
うーん、なんだろう?
でもやっぱり…干し柿に違いない (爆)
Commented by warutorawa at 2015-12-26 11:22
あれは何だ?・・・カッパ、スズメ、いや新手の神様に違いない(^^♪
Commented by ksuz_tono at 2015-12-27 19:26
あけみさん
楽しい回答有り難う御座います。(._.)
クリスマスも終わったからツリーの電球、陰干し必要ですよね。(^_^;)
正解は・・・・
みんなわかっているみたいですね。
Commented by ksuz_tono at 2015-12-27 19:58
ワンちゃんさん
乗って頂き有り難う御座います。
解りますよね。(^^ゞ
正解。
Commented by ksuz_tono at 2015-12-27 20:00
warutorawaさん
そうです、遠野には神様がいっぱいいますから・・・・・
神様がぶら下がるわけないし。(^^ゞ
回答頂き有り難う御座います。