四季彩空間遠野

849 MerryChristmas

c0251759_22445272.jpg
いつもはこの様なにゃにゃめに撮ることはしないのだけれども

このほうが収まりが良かったので撮ってみました。

にゃにゃめで見てください。(^^ゞ

この写真、今日の写真ではありません。

今日は特にイベントはありませんでした。(^_^;)

ケーキは昨日食べてしまいました。


[PR]
by ksuz_tono | 2015-12-24 22:46 | EF28 F1.8 USM | Comments(2)
Commented by ワンちゃん at 2015-12-25 08:01 x
> 今日は特にイベントはありませんでした。(^_^;)
  ケーキは昨日食べてしまいました。

* アハハ、そうでしたか!
  如何にも、ksuzさんらしいキャプションに…ホッコリしたものを感じます (*^-^)

おいしそうなケーキ…良いですねぇ (*'▽')
拙宅では、家族みんな 大好きなので…毎年 X'masには奪い合いです…(爆)
Commented by ksuz_tono at 2015-12-25 20:50
ワンちゃんさん
実は写真に写っているケーキの他にもう一つケーキがありました。
隣に両親が住んでいますので全部で6人分を2個のケーキで。ちょっと多いかな。
でも2種類食べることが出来たのでラッキー。(^^)v
でも出費も倍でした。_| ̄|○