四季彩空間遠野

836 第六回遠野市郷土芸能共演会(1)

c0251759_20482267.jpg
日曜日に宮守で行われました遠野市郷土芸能共演会の様子、はじめは米田太神楽です。

遠野ぶれんど郷土芸能班班長はいろいろ見ていられるので知っているようでしたが

私は初めてだと思います。(曖昧なところが・・・)

え、なぜ米田太神楽からって。(^^ゞ

上宮守参差踊と青笹しし踊りは終わっていました。

(厳密には青笹しし踊りの終わるところに入った)

撮り鉄をしていた為仕方がありません。







c0251759_20483091.jpg

c0251759_20483839.jpg

c0251759_20484239.jpg
さて今回米田太神楽しかアップしませんでしたが

次回からどうしようかなと思っています。

残り団体は5団体、駆け足で2回くらいアップで終わらせるか

それとも1団体ずつアップして毎日更新を試みるか・・・・・

ん〜・・・・仕事次第だな。(^_^;)




[PR]
by ksuz_tono | 2015-12-09 21:00 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(0)