四季彩空間遠野

835 サギ

c0251759_20442709.jpg
列車を待っている時にちょうど飛んできたので撮ってみました。(^^ゞ







c0251759_20443280.jpg
c0251759_20443737.jpg



[PR]
by ksuz_tono | 2015-12-07 20:46 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2015-12-08 07:51 x
”凍てつくような寒さの中、悠然と大空を舞う白鷺”
というシチュエーションみたいですね (*'▽')
SLを待ってる間に、こんな素敵な写真を撮るなんて!
ksuzさんの、非凡なカメラアイに乾杯ですね ♪~
Commented by ksuz_tono at 2015-12-08 12:35
ワンちゃんさん
有り難う御座います。
列車が遅れた為、寒さをこらえる為にじっとしてられず、いろいろ撮らずにはいられませんでした。(^^ゞ
今日も寒かったですよ~
出勤時、車の外気温表示でマイナス7度、話によると今日の最低気温はマイナス9度だったとか。
これからもっと寒くなります。寒さが厳しい遠野ですから。(ーー;)
Commented by nooree at 2015-12-09 12:45
こんにちは^^
川に足を突っ込んだままこれ程撮るとは・・・さすがIS(笑) いやksuzさん!(^^)!
僕なんか4段分あってもプルプルだと思います(>_<)
Commented by ksuz_tono at 2015-12-09 20:47
nooreeさん
こんばんは。(^_^;)
寒さに震えていたけど、うまくISがカバーしてくれたと思います。(^^ゞ
nooreeさんの影響で22のレンズ付きカメラを探してしまいました。でも、それすらも資金難なので諦めました。(~_~;)