四季彩空間遠野

832 C58239 SL銀河 11/28 (1)

c0251759_21022406.jpg
馬と併走が行われたこの日、撮りに行きましたが・・・・

へそ曲がりな私は、皆さんがスタンバっているところへは行かず。

裏側へ行くも、以前撮った場所には、全方に既にスタンバっている方がおり

では違う場所へ行けば・・・邪魔だと怒られ・・・・

良い位置を見つけられないままSLが来てしまいました。(^_^;)

まあ、遅く行った私が悪いのですが。(~_~;)

よって最後の定期運行の撮影は上手くいきませんでした。_| ̄|○

あとは今月の臨時運行に・・・・p(^^)q


[PR]
by ksuz_tono | 2015-12-02 21:13 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)
Commented by ワンちゃん at 2015-12-03 06:32 x
当日の現場の状況が、手に取るように伝わってきました。
撮り鉄現場は、殺気立っていることもありますからね。
気が強めの輩は、
「おいっ、そこに来た野郎、ここは俺の方が先に来てたんだぞ、邪魔だから向うへ行け」
みたいなことをことを言いますからね (笑い)

競走馬とSLの競争は、こんな感じだったのですね。
源地の雰囲気が良く伝わってきましたよ…有難う御座います ♪~
Commented by ksuz_tono at 2015-12-03 12:41
ワンちゃんさん
遅く行った場合は仕方がないのです。
早く行って場所をとった方からすれば、怒るのは当然ですし、撮り鉄のルールもありますから。(^^ゞ
しかし撮り鉄は難しいです。大丈夫だと思った場所でも、邪魔になってしまう場合があるのでよくよく場所を確認しないといけませんね。
今回こんな写真しか撮れなくてすみません。来年またあったら頑張ります。p(^^)q
有り難う御座います。