四季彩空間遠野

831 臨時列車

c0251759_20380430.jpg
土曜日はSL銀河を撮った後、こちらで臨時列車を待ち伏せしてみました。(^^ゞ

さて、明日から上の子は修学旅行へ。

初めての飛行機、緊張しているようです。

一眼も持って行くと言うことで、重くないのかな。

まあ、いろいろ撮ってきてね。


[PR]
by ksuz_tono | 2015-11-30 20:42 | EF24-105 F4L IS | Comments(6)
Commented by あけみ at 2015-11-30 21:29 x
飛行機!?
と言うことは…北?いやいや南?

たくさん、見てきて撮ってきて欲しいですね(^^)/
Commented by ワンちゃん at 2015-12-01 07:15 x
薄っすらと雪を被った山の麓を走るブルーの臨時列車!…カッコいいですね (*'▽')

確か土曜日だったと思いましたけど…SL銀河が騎馬武者と1kmに渡って競争した
というニュースが新聞のトピックス覧に写真入りで載っていましたけど、
まさに勇壮そのものでした。
ksuzさんは、撮らなかったのでしょうか?
もし撮られたのなら、是非見せて頂きたく ♪~
Commented by ksuz_tono at 2015-12-01 12:31
あけみさん
飛行機で名古屋に行きお城を見た後関西だそうです。ええな~
(名古屋行ったことがないので)
楽しんで来て欲しいのですが、とても心配で。こんなに心配性だったとは、なんだかな~
Commented by ksuz_tono at 2015-12-01 12:33
ワンちゃんさん
この列車、以前はグリーンだったのですが、今は鮮やかなブルーになっておりました。
あ、岩手二日町駅近くで行われた馬と併走がニュースになっていたんですか。
一様撮りましたが、遅く行ったので場所がなく、怒られながら撮ってきました。(ーー;)
後日アップしますね。
Commented by 姫猫 at 2015-12-02 12:50 x
某事務所に粗品がありますので御都合が良い時にでも…ありがとうございました。
Commented by ksuz_tono at 2015-12-02 20:59
姫猫さん
有り難う御座います。
都合を付けて某事務所へ行ってみます。