四季彩空間遠野

830 冬の訪れ

c0251759_16500129.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2015-11-28 16:50 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(10)
Commented by 湯川です! at 2015-11-28 17:56 x
一気に来ましたね!冬さんが(^◇^;)
仕事で附馬牛に行ったのですが周りの山々が綺麗でした。
特に六角牛山は迫力さえ感じました(^^)
Commented by warutorawa at 2015-11-28 20:27
う~ん! この墨絵のような風景、沁みるなー。
いよいよ遠野も長い冬に突入ですね...
雪女にはくれぐれもご注意ください。(^.^)
Commented by あけみ at 2015-11-28 23:59 x
実は私、夏よりも冬の方が好きなんです(^w^)

今朝の山に積もった雪を見て
来週は交換する時間がないから
今日の内にタイヤ交換しました
Commented by ワンちゃん at 2015-11-29 07:03 x
オッ、遂に雪が (@_@)
雪無し県の写真好きから見れば、雪には一種の憧れを抱きます(*'▽')
写真で一番絵になるのは雪景色!っていう人もいますからね。
これから本格化するksuzさんの雪景色が楽しみです ♪~
Commented by ksuz_tono at 2015-11-30 12:30
湯川です!さん
山々が綺麗と感じうちは良いのですが・・・・・
あ~またあの寒さが・・・・・
またこたつで丸くなりそう。(^_^;
Commented by ksuz_tono at 2015-11-30 12:37
warutorawaさん
カラーで撮ったけどモノクロでも良かったかも、ってあまり変わらないか。(^_^;
これからあの寒さが来ると思うと・・・・
雪女、猫のようにこたつで丸くなっているので大丈夫かな。(^^ゞ
Commented by ksuz_tono at 2015-11-30 12:41
あけみさん
あら、私は夏も冬も苦手です。(^^ゞ
今年はタイヤ交換早めに行ったので。(^^)v
タイヤ交換ご苦労様でした。これで安心ですね。
Commented by ksuz_tono at 2015-11-30 12:44
ワンちゃんさん
雪景色ですか。寒くてなかなか撮りに出歩かなくなるんですよね。(^^ゞ
でも、昨年が頑張って撮ったのですが。
今年も防寒対策を準備して撮りますかね。p(^^)q
でも、こたつで丸くなっていたらごめんなさい。(^_^;
Commented by kt-okano at 2015-12-01 21:51 x
そちらはもう冠雪ですか。やっぱり早いですね!
こちらはまだ紅葉がありますが、今年は冷え込みが足りず、色づきがイマイチです。
伝統の味わいある祭りの写真や迫力あるSLの写真、見させてもらってます。
kuszさんもすっかりSLにハマってますね。うらやましいです。
Commented by ksuz_tono at 2015-12-02 12:46
kt-okanoさん
お久しぶりです。紅葉の写真凄いな~と思いながら見ていましたが、コメを入れずにおり申し訳ございません。
はい、こちらは雪が降りましたが積もってはおりません。
いつもなら11月中に少し積もることがあるのに、今年は遅いようです、というかなんかいつものパターンと違って変な感じです。
SLは今年の定期運行が終わってしまったので、はまっていただけにさみしいです。
クリスマスの運行とそれに向けての試運転がありますが、出来るだけ撮りたいと思っております。(^^ゞ