人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

829 通せんぼ

829 通せんぼ_c0251759_20382416.jpg

by ksuz_tono | 2015-11-24 20:39 | Comments(6)
Commented by ワンちゃん at 2015-11-25 08:57 x
これも良いですね (*'▽')
如何にも晩秋って感じの 色調・捉え方が
VG (Very Goodの略)ですね。
タイトルの「通せんぼ」が、またJustです ♪~
Commented by ksuz_tono at 2015-11-25 12:47
ワンちゃんさん
有り難う御座います。
今回タイトル頑張りました。
初め、また付けないでアップするところでしたが、これではいかんと言うことで悩みました。(^^ゞ
ワンちゃんさんにJustと言ってもらえてほっとしています。
Commented by tadasama50 at 2015-11-25 19:04
こんばんは。
初めまして。(*^^*)

素敵な通せんぼ♪
そんな素敵な道楽しいでしょうね。
通られましたか?(^-^)

赤い紅葉もキレイですが
黄色に黄緑もキレイですね。
Commented by ksuz_tono at 2015-11-26 13:00
tadasama50さん
コメントでは初めまして。(^.^)
石に阻まれまして通ることが出来ませんでした。(^^ゞ
なんて、この先は山へ向かっていまして、プーさんが怖いので先へは進みませんでした。(^_^;
紅葉も終わってしまって、なんかあんまり今年も紅葉を撮らないでしまったなと後悔です。
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2015-11-28 21:47
此処はもしかして仙人峠下の鉱山道路跡ですか?
Commented by ksuz_tono at 2015-11-30 12:28
Wild_Cat_Seekerさん
仙人峠は仙人峠ですが、旧仙人トンネル手前1キロ位の場所ですかね。(遠野側)
どこへ行く道かはまったくわかりません。
こんど登ってみて下さい。自分で行けってね。(^^ゞ