四季彩空間遠野

827

c0251759_21011870.jpg
先月末に撮った写真

もう落葉してしまっています。




[PR]
by ksuz_tono | 2015-11-19 21:05 | EF85 F1.8 USM | Comments(6)
Commented by ワンちゃん at 2015-11-20 08:08 x
ウーン、良い写真ですね。
小生は、こういう写真が好きなんですよ (笑い)
色調も捉え方も、ほぼ完ぺき!
素敵な1枚になりましたね ♪~
Commented by ksuz_tono at 2015-11-20 12:29
ワンちゃんさん
有り難う御座います。
お褒め頂いて光栄です。
この写真確か遠野ふるさと村で撮ったと思いますが、好きな場所なのでうまく撮れたのかな。(^^ゞ
Commented by nooree at 2015-11-20 13:05
こんにちは^^
SL以外はタイトル無しでは寂しいですよ^^;
紅葉撮るならこうよ~(^^)/   ・・・・っとか(笑)
ナイス1枚ですね!(^^)!
Commented by ksuz_tono at 2015-11-20 21:06
nooreeさん
SLもタイトルあってないようなもの。(^^ゞ
タイトル付けは苦手です。(~_~;)
ナイスなタイトルに1枚。(^^)v
Commented by あけみ at 2015-11-21 08:07 x
私もタイトルつけるの苦手(^^;)
だんだん「ま、いっか!」とかなっちゃいます

落ち葉と言えば焼き芋
昨夜、お向かいさんから焼き芋をいただきました
甘くて美味しかったです!(^^)!
Commented by ksuz_tono at 2015-11-22 15:39
あけみさん
ん、ん、なる、なる。なのでタイトルが数字だけの時はごめんなさい。(^^ゞ
落ち葉ね、なぜか家の周りに集まってくる落ち葉。
また、集めねば。芋があればね・・・・・