四季彩空間遠野

826 C58239 SL銀河 11/14 (2)

c0251759_20212834.jpg
この日の2カ所目は綾織駅付近

なにせ雨降りなものですから、車から撮れる場所と言うことで。(^^ゞ

あ、ちゃんと窓は開けて撮りましたよ。

開けないと色がつくフィルタとなりますから。(^_^;)




[PR]
by ksuz_tono | 2015-11-18 20:25 | EF85 F1.8 | Comments(6)
Commented by 湯川です! at 2015-11-18 22:27 x
重いカメラとレンズに負けて手放した私が、またもや(^◇^;)
男子たるものたかだか3キロくらいでヘコタレてる場合じゃないすよね!
Commented by ワンちゃん at 2015-11-19 07:11 x
綾織?…思い出しましたよ!  懐かしい地名ですね。
小雨の中、平地を疾走するSLも…又 魅力がありますね ♪~
Commented by nooree at 2015-11-19 08:49
おはようございます^^
雨が降っても撮影に出かけるksuzさんは僕の知るksuzさんではないですね(笑)
雨にも負けず…ですね^^;
Commented by ksuz_tono at 2015-11-19 12:37
湯川です!さん
びっくらポンでしたよ。まさか四角に行くとは。
>男子たるものたかだか3キロくらいでヘコタレてる場合じゃないすよね!
いやいや四角が1台あるだけでもへこたれます。
今年2度ほど2台持ちしてへこたれました。
Commented by ksuz_tono at 2015-11-19 12:39
ワンちゃんさん
綾織、思い出して頂けましたか。うれしいですね。(^.^)
有り難う御座います。
雨にめげずに撮りたいと思います。
と言い切れない、雨降ると出歩かなくなってしまう私が。_| ̄|○
Commented by ksuz_tono at 2015-11-19 12:43
nooreeさん
いえいえnooreeさんが知る私が正解です。(^^ゞ
nooreeさんはNEWを持ったからには出かけたくてしかたがありません状態ですね。(^^)v
次は四角をお願い致します。<(_ _)>