四季彩空間遠野

825 C58239 SL銀河 11/14 (1)

c0251759_20503651.jpg
練習とは異なった位置になりましたが、右側にいたカメラマンを外したかったので。(^^ゞ

でも左側にもカメラマンがいた。_| ̄|○

まあ、ええか。

雨でもこれだけの方、写っていないところにもっと

訪れておりました。


[PR]
by ksuz_tono | 2015-11-17 20:54 | EF85 F1.8 | Comments(2)
Commented by ワンちゃん at 2015-11-18 07:56 x
おっ、ついに真打が登場しましたね (*'▽')
SLはどこも人気なので…数百人のカメラマンが
狭いポイントに、押し合いへし合い…時には喧嘩腰で~
でもここは平地だし、スペースもタップリだし、良い所ですね ♪~
Commented by ksuz_tono at 2015-11-18 12:37
ワンちゃんさん
一時、撮り鉄さんが少なくなったと思える時期もありましたが、定期運行が今月いっぱいでもあるせいか、また増えてきました。
(雨の日は私みたいのがいるので少し減りますが)
ここは撮る方はポイントが決まっているせいが密集しますが、見る方は場所が広いので余裕で好きな場所で見ることが出来ます。(撮り鉄さんの撮影範囲以外ですが)
駐車場もあるし、トイレもあるので良い場所です。