四季彩空間遠野

824 練習

c0251759_20585541.jpg
SLを撮る前に快速で練習しました。(^^)v

なんとめがね橋にさしかかったとたん一時停止。

その後ゆっくりとめがね橋を渡っていきました。

おかげで練習が何枚も撮れました。(^_^;)



[PR]
by ksuz_tono | 2015-11-16 21:04 | EF85 F1.8 | Comments(2)
Commented by ワンちゃん at 2015-11-17 06:38 x
やはり、ksuzさんも普通列車で試し撮りを!
小生もSLを撮る際は、普通列車で試し撮りをして
露出・構図・連射に対するピント精度etc.を確認しています。
この日は雨模様だったのですね?
寒い中、ご苦労様でした ♪~
Commented by ksuz_tono at 2015-11-17 12:30
ワンちゃんさん
はい、今回は快速通過に間に合いましたので練習できました。(^_^;)
練習できるとちょっと安心します。
そうなんです、雨降りでして傘もささずに撮っていました。
なんって、ちゃんと屋根があるところからの撮影でした。(^^ゞ