四季彩空間遠野

823 秋は終わり

c0251759_18282892.jpg
SLが続いたのでたまには。(^^ゞ

今日はとおのおじさんのところに行って冬支度をしてきました。

これで何時雪が降っても大丈夫。(^^)v

その後、雨降りだったがSL撮りにまた行っちゃいました。(^_^;)


[PR]
by ksuz_tono | 2015-11-14 18:31 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(6)
Commented by ワンちゃん at 2015-11-15 07:58 x
遠野は、昔から雪深いので有名ですもんね。
冬支度をして、寒さや豪雪に備えるのですね?
当地方の平地は、紅葉は11月20日頃からですので、これからが本番です。
今日のショットも良いですね。
晩秋ならではの茶葉を、いい感じに捉えましたね。
足元のトタン屋根の小屋が効いています ♪~
Commented by toraneko at 2015-11-15 09:14 x
晩秋の里山風景、良い景色ですね。
ところで雨の土曜日午前は何処で撮り鉄を・・・?・・・吾輩は綾織でした。
Commented by あけみ at 2015-11-15 21:34 x
お陰様で、職場の駐車場では
カラ松の葉が、雪のように積もり
秋の終わりを感じております

なんて、郷愁感漂わせてますが
大変なんですよ、カラ松の葉っぱ(^^;)
Commented by ksuz_tono at 2015-11-16 12:29
ワンちゃんさん
これから紅葉本番ですか、楽しみですね。
有り難う御座います。
SLを待っている時にふと、撮ってしまった風景でした。(^_^;)
Commented by ksuz_tono at 2015-11-16 12:31
toranekoさん
この前の土曜日はもしかして前を走っていました?
私はめがね橋と綾織でした。
めがね橋は屋根があったし、綾織は車の中からと、雨を避けながら撮っていました。(^_^;)
Commented by ksuz_tono at 2015-11-16 12:33
あけみさん
そうそう、車に積もると大変ですよね。
下の駐車場はそれはないので良いのですが・・・・
タイヤも変えたし車は冬の準備OKです。(^^)v