四季彩空間遠野

822 C58239 SL銀河 11/07 (5)

c0251759_22202548.jpg
またまた土曜日に撮ったSL銀河。

え、明日はもう土曜日。(^^ゞ

またSL撮らなきゃ。なんてね。(^_^;)

SLと言えば28日?、お馬さんと併走がまたあるみたいです。

混むだろうな・・・・・

あ、今回の写真は足ヶ瀬駅出発の様子です。





c0251759_22203063.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2015-11-13 22:25 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)
Commented by ワンちゃん at 2015-11-14 08:00 x
2枚目がお気に入りです。
煙と水蒸気を吐きながら疾走するSL銀河!
背景にチラッと見える紅葉が、晩秋を感じさせますね ♪~
Commented by ksuz_tono at 2015-11-14 18:27
ワンちゃんさん
有り難う御座います。
秋も終え、冬になって行くような寒さが続いておりますが、今日は雨。
それでもSL撮りにいちゃいました。(^_^;)
煙と水蒸気を吐きながら疾走するSL銀河を求めて。