四季彩空間遠野

817 銀杏

c0251759_20263676.jpg

今日はSL銀河撮りで動き回っておりました。

その時に見つけた銀杏。

葉がいっぱい落ちていたので撮ってみました。


猿ヶ石川のところでSLを待っていた時、冬の使者が飛んでいきました。

もうそのような時期になったんですね。

そちらも撮らねば。(^_^;)


[PR]
by ksuz_tono | 2015-11-07 20:30 | EF85 F1.8 USM | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2015-11-08 10:48 x
これも良いですね。
銀杏の黄葉を、大胆なカットで!
背後の赤い屋根と黄色い落ち葉が効いています ♪~

Commented by ksuz_tono at 2015-11-09 12:31
ワンちゃんさん
有り難う御座います。
本当は郵便屋さんがバイクで通った瞬間を撮りたかったんですが、間に合いませんでした。(^_^;)
背景の赤い屋根のおうち、古そうな家だったので入れたんですが、ぼかし過ぎちゃいましたかね。(^^ゞ
そろそろ銀杏も終わりかもしれません。
Commented by あけみ at 2015-11-10 10:21 x
夏場に
白鳥だ!と思ったら
鷺だった(笑)
Commented by ksuz_tono at 2015-11-10 12:37
あけみさん
夏場に白鳥は・・・さすがにね。
今回8羽くらいの編隊と3羽くらいの編隊を見ましたので、すでにかなりの数、飛来しているのではないでしょうか。
白鳥も撮らねば。p(^^)q