四季彩空間遠野

816 きく

c0251759_20432174.jpg
掲載する写真が無くなったのでちょっと前の写真を。(^^ゞ

遠野ふるさと村で展示してあった菊です。

たぶんまぶりっとの方が作ったのではないでしょうか。

(よく見てこなくですみません。)

さて明日はイベントの予定が無い。

残業も続いたしゆっくりと休みたいが、休むとブログも休むことに。(~_~;)

どうしよう・・・・・


[PR]
by ksuz_tono | 2015-11-06 20:48 | EF85 F1.8 | Comments(2)
Commented by ワンちゃん at 2015-11-07 06:43 x
秋の代名詞ともいうべき、黄色い大輪の菊が映えてますね。
黄と黒は補色ですから、目立ち度No.1ですね。
背景を漆黒にしたことで、菊が引き立ってますね ♪~
Commented by ksuz_tono at 2015-11-07 20:25
ワンちゃんさん
有り難う御座います。
背景はたまたまでして、曲り家の中で展示で、裸電球の照明なので背景がこうなってしまいました。(^^ゞ
確かに菊が引き立ちましたね。(^^ゞ