四季彩空間遠野

811 遠野ふるさと村の紅葉は・・・・

c0251759_19595646.jpg




c0251759_19595849.jpg
c0251759_20000179.jpg
c0251759_20001157.jpg
c0251759_20001444.jpg
c0251759_20001629.jpg
c0251759_20001941.jpg






[PR]
by ksuz_tono | 2015-10-31 20:01 | EF85 F1.8 USM | Comments(4)
Commented by nooree at 2015-11-01 01:08
こんばんは^^
秋のふるさと村もいいですね!(^^)! 2枚目の構図が好きです^^
来年も行紅葉~・・・・ですね(笑)
Commented by ワンちゃん at 2015-11-01 09:36 x
たかむろ水光園は行ったことがありますけど、ふるさと村は初めて見ました。
いつ頃出来た施設なんでしょうね?
紅葉も綺麗だし…いつ訪れても良い風景が撮れそうな所ですね ♪~
Commented by ksuz_tono at 2015-11-01 16:43
nooreeさん
秋のふるさと村もいいですよ。
有り難う御座います。
じゃあ、来年も。(^^)v
Commented by ksuz_tono at 2015-11-01 16:44
ワンちゃんさん
調べてみました。遠野ふるさと村は平成8年4月に開村したそうです。
私がUターンしてきた翌年に出来ていたなんて知りませんでした。(^^ゞ
ここは年に何度も言っていますので、好きです。